人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークデソレイユにはイケメンが多い。

クライアント、無事に帰国されました。
今回も大きな問題なく、スムームにハッピーに終わりました。
感謝。
いやぁ〜、このアルバムいいっすよ。
バイ日は来年だそうで。
そのときが来たら宣伝しますです。

そして今週は領収書や請求書たちと格闘中。
デスクワーク、苦手やねん。

そうそう、週末はKooza見てきたんでした。
ハンパ無くすごかったっす!
最初から最後までドキドキしっぱなし。
音楽もライブですごくいい!!
拍手しまくりで手が腫れたほど。
今度生まれ変わったらサーカス団に入ることを決意しました。
あ、でも動物が出るサーカスは反対なのでやはりサークデソレイユに入団したいです。
オレがやりたいのはトロピーズ。
みんな見に来てね。
来世だけど。
by maivenice | 2009-11-17 04:58 | 日々の事


<< 明日はターキー。(RIP) ディスイズイットゥ、見たいよう... >>