人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeah!

今日、日本から一年ぶりに大親友のカップルが遊びに来た。彼らは年に2回ほど、1週間くらい家に遊びに来てくれるのだ。相変わらずトランク一杯に食料やら焼酎やらをお土産にもって来てくれた。しかも今回はこの前里帰りした際に置いて来たカノアのおもちゃ(しかも全てかさばる奴)も実家から持って来てくれた。そして湘南名物タコせんべいももちろん持って来てくれました。夜はホーメメイドピザ(byディーン)で大盛り上がりです。
yeah!_c0048504_1444396.jpg

この写真の中で友達ダンナのほうが実際よりかなーりほっそりと見えてます。体重42キロと書けと横でうるさいです...ハイハイ。彼の家族は全員声がとてもでかくて普通に話していても喧嘩してる様に聞こえるらしくご近所にはよく心配されたそうです。納得。
by maivenice | 2005-03-28 14:50


<< Kaiとイオーク Happy Easter >>