左のポッケ。

ディーンのスタジオ、がんばっただけあって素晴らしい出来に。
きちんと窓をつけて(前は半外な感じで網戸オンリーだったのだ)、
きれーいに片付け、ペンキも塗りました。
一番苦労していたのは机。
大事だもんね。
グラグラしたりしないようにちゃんとしっかりと。
c0048504_150920.jpg

高さも重要なポイント。
腰痛持ちですし。
c0048504_1505843.jpg

ちゃんとこんなんなってます。
c0048504_1513985.jpg

こういうのが決して得意ではないディーンにとってはかなりの大仕事。
気を入れて作っただけあって、すごくいいのができました。
静かだし、光はたっぷり入って来るし、すごくいい!
大変よく出来ました。
c0048504_1531855.jpg



が、大きな撮影の仕事が入ってしまって(ありがたいですよ、ハイ。)
ここでゆっくり絵を描く時間が全く無くなってしまったディーンなのです。
[PR]
by maivenice | 2009-11-04 15:14 | 日々の事


<< ディスイズイットゥ、見たいよう... 今年のハロウィンはマイケルがい... >>