ちくたくちくたくと。

読書の秋ですな。
週末の夜、一気に読みました。
1Q84。
Sハシさん、持って来てくれてありがとー!
1夜に一冊で、2晩で読みきりました。

とてもおもしろかったです、はい。
途中ちょっとだれるんですけど。
でも吸い込まれるように一気に読みました。

ここから先はもう読んだ人限定。
まだ読んでなくて、これから読むつもりの人はこのページを速やかに閉じてねん。

もうね、Book1の中くらいからなんですけど。
だんだん青豆が北陽のアブちゃんになっちゃったんです!
そして、”あゆみ”がでてきたらそれはもうアブちゃんの相方の伊藤ちゃんなんですぅ!!
この 勝手すぎるビジュアルは最後まで消せずじまい。
そりゃあもう大変でした。
ちなみに、天吾には村田雄治が出て来ちゃいました。
あぁ、オレって。。
[PR]
by maivenice | 2009-10-06 01:11 | 勝手なつぶやき


<< ツイッターじゃなくて、トゥウィ... Oct. 3 2009 >>