日本のファミレス&コンビニ好きです。

うぃ〜っす。
ごぶでやんす。
まだ夏休み。
うそ。

この連休(明日の月曜日がお休みなの)が終わったら気分を引き締めて、
ストイックに生活するわよー。
あ、やっぱりちょっとうそ。
自分にはとても甘い、スウィーツな棚上げ9段のオレ。
どーでもいいかっ!

それより、ヤホーで知りました。
逗子のデニーズがクローズしちゃうんですって。。
あそこのデニーズには随分とお世話になりました。
だって、デートに最適だったんだもん。
ティーンの頃の話。
あそこでコクられたことも。。(遠い目)

あたいが一瞬バイトもしていた鵠沼のデニーズも無くなちゃったしさ。
あそこでコーヒーだけで何時間も居たこともあった。
波乗りの合間はデニーズで友達とずるずると。
店長のことは最早呼び捨てだったっけ。
私たちの年代はデニーズにお世話になった人多いと思う。
好きです、和風ハンバーグ!

時は流れていきますな。

I spy my house.
我が家が見えます。
どれかわかるひとー。
c0048504_1513166.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-09-28 02:00 | 勝手なつぶやき


<< 辛いものが好きっ! 千客万来 >>