ピース、又はチョキ。

祭りのあとのしょんぼり感を味わっています。
でも、領収書や請求書の整理やら仕事の後始末がてんこもりです。
ぷー。

この間、仕事場でのこと。
その場にいたのが男子6人女子4人だったのですが、
ひょんなことからおしりを拭くときの話に。
そこでほんとにおもしろい発見。
男子は全員トイレットペーパーをきれいにおってからおしりを拭くんですって。
女子は全員トイレットペーパーをぐわぁっとひいてくしゅっとして拭く。
この話のあと気になっちゃって、会う人ごとに尻の拭き方を聞きました。
そしたら見事に男子はみーんなおる派。
女子はくしゅくしゅ派。
ディーンもおってるらしいし、あたいはもちろんくしゅっと派。
なんですな。
これはどーいうことでしょう?
あたいの研究では、女子の場合あそこ辺りの構造が複雑なので
くしゅっとしていたほうが紙が全面に行き渡るから、です。
そんなどーでもいいような大事な発見をしたのでした。

暑い日の動物園でのワニ。
彼の名はレジー。
手に注目。
なにかのサインでしょうか。
気になります。
c0048504_265986.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-07-10 02:09 | 日々の事


<< 慇懃無礼なにくいやつ。 コマネチ20回連続 >>