コマネチ20回連続

昨日無事にみなさま帰国されました。
2週間半、みんなで休み無く毎日働きました。
でも、疲労感はぜんぜんなく爽快感に浸っております。
とってもスムースで素晴らしいレコーディングでした。
このチーム、本当に最高なんです。
それが作品にもちゃーんと出ています。
すげーな。

そしてこの2週間半の間、けっこう我が家で飲み、しました。
謎のセンパイがこんな素敵なドリンクやらを持ってジョイン。
オーパスワン、美味かったぁ。
c0048504_22284781.jpg

そしてこんな日も。
c0048504_22292749.jpg

アーンドこの伊勢エビとカニ!
c0048504_22311427.jpg

写真は無いけど、トリュフの塩とかオイルとかまで!
トリュフの塩は匂いをかいだだけでゴージャスな気分に。
センパイあざーす!

飲む時は仕事の話や愚痴など一切なし。
ひたすらバカ話で盛り上がります。
だからいいんですね。
あ〜。。みんな帰っちゃって淋しいなー。
[PR]
by maivenice | 2009-07-08 22:41 | 仕事


<< ピース、又はチョキ。 ですよねー >>