母に感謝の日々。

忙しい、とか、疲れた、と言うのがとってもキライです。
その言葉を言った途端に、本当はそんなに疲れていないのに
なんだか一気にすんげー疲れたような気になりますし。

ということで、日々楽しく働いております。
あと、一週間はデイオフ無しでやんす。
大好物なので幸せです。
そして母ちゃんのおかげで、家の中がすんごいことになっているとか、
洗濯物がたまりまくりという大惨事になりません。
毎晩帰ってくると家の中がめっちゃきれいで涙が出そうになります。
カノアも、マーマとの夏休みを満喫しています。
ありがたいなー、母!!

今回も撮影隊は夫の仕事。
最近はこの形がていちゃきんぐ。
撮影現場からディーンがiPhoneで撮った写真を送ってくれました。
c0048504_1361231.jpg

すごくきれいに撮れています。
スタジオに居たオレのPCにさわやかな風が吹きました。
iPhone侮れじ。
c0048504_1371173.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-07-02 01:45 | 仕事


<< 自由な。。 missing you, MJ >>