フィッシャーの3ポインツ

昨日のレイカーズはドキドキでした。
もうスリル満点で、オーバータイムになった時はもう応援疲れだったよぅ。
詳しくは、お好きな人だけネットででもチェキラー。
いいゲームだったのでした。
ともかくこれで3−1。
チャンピオンリングまであと1勝ざんす。
次のゲームは日曜日。
ホームコートで勝たせてあげたかったけど、この際優勝ならどこででも。

そして、去年から暖めていた仕事がもうすぐ始まるっす。
なんだか忙しくなってきています。
でも今日はカノアの学校の子供達におにぎりやらのりまきやらの
作り方を教えに行かねばなんです。
カノアのフラのショーも来週だわ。
それから、それから、もうすぐ海の卒業式も!

夏休みを目前にイソイソしている多忙マイねーやんです。

海も卒業かー。。
しみじみ。
c0048504_23155443.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-06-12 23:19 | 日々の事


<< うぅぅ 6時からレイカーズゲーム3 >>