チクチクマイマイ

へろー。
おげんQ?

レイカーズ、すごいっす。
コーベ君、ハンパないっす。
ストレート勝ちでチャンプになって欲しいっす。
じゃないと、仕事始まっちゃうし。
見れなくなるのはイヤンです。

ところで、レイカーズの応援&コーチング&審判&解説と、
次のレコーディング準備の合間にこんなことしています。
c0048504_284550.jpg

元々、カニョリータが赤ちゃんのときに使っていた布団なんですけど、
使い込まれてなんともいい感じに。
当然みんなのお気に入り、カウチのスウィートな相棒なのですな。
さすがにちょっとほつれちゃったり、穴があいたりしてきちゃったんです。
ので、穴を埋めるためかわいい生地を縫い付けたりしてたんですね。
繰り返してるうちに、これもう全部パッチワークみたいにしちゃったほうがいいんでねーの?
ってことになって、始めちゃいましたー。
でもパッチワークなんてやったことねーし。
自己流で地味にチクチク。
組み合わせを考えたりが楽しくて止めらんないのね。
はー、肩凝るわぁ。
[PR]
by maivenice | 2009-06-08 02:19 | 日々の事


<< 6時からレイカーズゲーム3 ラクマとクッキー >>