祝!レイカーズウェストコンフェレンス優勝!!


昨日のレイカーズ、すごかったんでした。
まだ興奮さめやらじ。
やっぱコーベ君すげーや!
つぎはイーストの優勝者とのチャンピオンシップ。
今年はいけそうな予感。
いぇい。

我が家のキュートガイ、海くん。
恒例サマージョブのライフガードが始まったのですね。
来月の中旬までは週末だけ。
もうすぐ卒業式もあるしな。
今年はなんとベバリーヒルズのカントリークラブのプール。
当然お金持ちばっかりらしい。
そして初対面の人にはかならず自分が何年カントリークラブのメンバーか、
ってのを話すんだってさー。
それが大事なステイタスなんだねー。
カントリークラブなのでプールだけじゃなく、テニスコート、ゴルフ場、ジム、
なんかがある素晴らしい場所だそうですが、働いている人も、もちろんその家族も
一切使用しちゃあいけないんだってー。
お高いねー。
だっふんだー。
あ、でも海にベバリーヒルズ出身のかわいいお嬢様のガールフレンドとか
できちゃうかもねー。


我が家の活躍赤パンツたち。
ディーンのとカノアのサッカーパンツ。
c0048504_253468.jpg

海の仕事着。
c0048504_2552423.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-05-31 02:59 | 日々の事


<< MAIでマイと読むのですよ。 当然アルコール抜いています。も... >>