キッチンの水道管が詰まってる。。たすけて!

あたいの鼻を鋭く切るにっくいあんちくしょう。
ハンガワキスト改めハンガワキラー。
ミルクを拭いたあとのさくったぞうきんの匂いにも似てる。

そう言えば、七分袖も許せません。
とくに男子の。
つんつるてんのすそもな。
あぁ、世の中ゆるせないことばかりでやるせない。。

今日いつもの歯医者さんでいつもの先生に、
”アミ〜、あ違った、ミア〜、じゃなくて、メイ〜”
って思いっきり名前間違えられました。
結局、”メイ〜”で落ち着いたようなのでもうそれで。
あぁ、やるせない。。

c0048504_3232881.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-05-22 03:25 | 勝手なつぶやき


<< またまた二日酔い。最後のあの一... そろそろランチの時間ですけど。 >>