人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ンゴォー!レイカーズ!!

うおぉっりゃ〜〜〜〜!!!!!
IN YOUR FACE!!

あ、すみません。
昨日のレイカーズのゲーム5の興奮がまだ覚めていません。
日曜日のかっこわるいゲームの復讐っす!
つかやっぱあれは裏工作だね。Bッシュ家の陰謀だね。
昨日は40点差で勝ったのら〜!!!
今日は声もかすれ気味のオレ。
飲み過ぎじゃないですよ。
徹夜明けのスナックのママじゃないですよ。
明日のゲーム6でロケッツをフィニッシュしてもらいましょう。

レイカーズの熱烈ファンと言えばやはりジャック(ニコルソン)ですな。
彼はホームゲームの時は必ずコートサイドど真ん中で、
コーチかと思うほどゲームにインボルブしてますからね。
いつだったかは審判に文句言いまくって退場させられそうになってたし。
しかしあたいがめっさ気になる存在は、そんなジャックの2人となりくらいに
いつも座っている(もう何年もの間ずっと!)、アジア人のおばちゃんなんですね。
毎回レイカーズファッションに身を包み、すっげー応援してんの。
シーズンチケットで持ってるんだろうけど、あれたっかいでー
あのおばちゃん誰なん?
あたいのこと養女にしてんないかな。。

レッチリのフリーが昨晩はギターソロでゲーム前の国家をプレイ。
彼もすっげー熱烈なレイカーズファンなのです。
ンゴォー!レイカーズ!!_c0048504_0585850.jpg


去年はサックスソロで。
ほんとにレイカーズが好きなんだね。
オレと一緒っす!
どこまでもついていくっす!
by maivenice | 2009-05-14 01:03 | スポーツ


<< そろそろランチの時間ですけど。 MBT、めっちゃボーボーのたま... >>