だばだ〜


子供の頃、クリープが大好きででもそれだけ舐めるのは当然叱られるわけで。
ある日、家に誰もいないときに1瓶一気食いしました。
それ以来クリープが苦手になったまいネーサンです。
暑くて気持ちのいいヴェニスからこんにちは。

突然ですが、もうすぐヴェニスのスケートパークができあがります。
かなりでかいです。
c0048504_337778.jpg

ヴェニスのおっさん、じゃなくてレジェンドスケーター達が
がんばってやっとここまでになりました。
c0048504_3391379.jpg

家の迷惑な親類(いるじゃん、そういう人がたいてい1人は!)、
ジェリーもこのヴェニスビーチスケートパークのためにかなりがんばった1人。
今まで彼が迷惑をかけたみなさん。。
すみません、すみません、すみません。
しかし、このスケートパークは彼のがんばりなくは実現しなかったでしょう。
くわしくはそんなジェリーのココで!
家のボーイズもここで滑るためにトレーニング開始しています。
なんつったって家の真ん前だもん。
大騒ぎになるなぁー。。
[PR]
by maivenice | 2009-05-08 03:47 | venice


<< 明日は勝ってね、ホームコートな... カイが熱出してます。友達が外か... >>