カイが熱出してます。友達が外から“ヘーイ!スワイン!”って呼んでます。ちがうって!

*ひとくちメモ
ぶたインフルエンザの事”スワインフルー”って言うんです。

今日はこどもの日であって、シンコデマヨでもある!!
メキシコの独立記念日っす!
テッキーラ!
マル(ここ巻き舌で)ガリ〜(ここも巻き舌な)タ!
ディーンが出張の間、休肝&ディトックスしていたので肝臓もウェルカムしてるっす!
しかもここんとこお天気ちゃん。

昨日の夕方カニョリータとビーチのパークまで散歩。
c0048504_3305795.jpg

もちろん裸足な。
c0048504_3322940.jpg

ちょっと風があったけど気もちいい。
c0048504_3332671.jpg

髪の毛が短くなってちょっとお姉さんぽくなったかも。
c0048504_3345178.jpg

5時になって帰って行きました。
ウィークデイの5時だってのにまだ人がいっぱいのボードウォーク。
c0048504_3362031.jpg


今日は街中酔っぱらいになるんだろうな。
ホリデーだけどお休みのホリデーじゃあないんですけどね。
ディーンも今日帰ってきます!
[PR]
by maivenice | 2009-05-06 03:40 | 日々の事


<< だばだ〜 ディーンはアリゾナに出張中。。 >>