スワインフルーに負けない。


オレの大事なトーキョーにいる妹分(うわぁ、えらそー。。)のおすすめもあり、
前々から気になっていたMBT買っちゃいましたぁー!
ジャジャーン!
c0048504_1154316.jpg


いつもコンバース、バンズ、ビーサン、が基本のオレにとっては
グランドキャニオンから飛び降りるくらいの勢いが必要だったお値段だったわ。
でも買ってよかった!
だってこれで歩くとなんだかすんげー楽しいんだもん。
そんで姿勢も良くなってるような気も。
猫背やねん。
ニャオ。
しかもちょっと足が長くなったような勘違いさえ。
ま、いつもより底があるからなんだけどさ。
ともかく楽しく歩けちゃう。
犬の散歩も、カノアのお迎えも、つい歩きたくなる。
こりゃあすげーや!!
[PR]
by maivenice | 2009-05-02 12:12 | 日々の事


<< 愛し合ってるか〜い 豚肉は食べてもオッケー。 >>