ユー、脱いじゃいなよ!


裸になって何が悪い〜!
お〜!
裸ポンチででんぐり返ししてみたいぞ〜!
お〜!

私もすっかりいい大人ですけど。
酒の失敗、いろいろありますよ。
あんなことやらこんなこと。
もうここでは語れません。
思い出すだけで。。。ひーっ!
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

これから日々叩かれるんだろうなぁ。
やったことがぷっと笑えるおもろいことだしさ、
そういじめなさんな。

春休みも終わり、なんだかバタバタしてきましたよー。
毎日楽しいなぁ。
あ、そうそう。
家のペンキ塗りも無事に今日で終わり。
いろいろ修理もしてもらい、すっかり生まれ変わりました。
わ〜い!
ベニスカラーのお家です。

カノアはサッカー三昧。
ビバ運動!
c0048504_123596.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-04-25 01:27 | 勝手なつぶやき


<< ぼっぱ〜つ 海にて >>