海にて

春休み終わってしまった。。
楽しい2週間だった。
昨日は春休みの終わりを飾るのにふさわしく、ゲキ暑な一日。
オスカーからの電話で迷わずみんなでビーチへGOでやんす。
プレイオフ初日だったのだけど、録画することにしてとにかくビーチ。
みんなで6時まで遊びました。
子供達はずーっと仲良く泳いだり、砂遊びしたり、よくも飽きずに遊び続けました。
カノアとアイザック&ジェイ、海ではいつも一緒。
特にカノアとアイザックは本当に仲良しなのですね。
もういくつもの夏を一緒に過ごしている。
アイザックは超ジェントルマンだし、カノアはのほほーんでいいコンビ。
カノアが”泳ごうよ”と誘うと、本当は寒くてガチガチ震えていても
断らずに一緒に海に入ってくれるアイザック。
アイザックとジェイジェイがケンカになると
うまーく間に入ってケンカをブレイクするカノア。
いいコンビなんである。
昨日、みんなとしみじみ話した。
カノアとアイザック、いつまでこうして2人で仲良く泳いだり遊んだりするかねぇって。
ティーンエイジャーになるまで?
私たちとしては、いつまでもいい友達として一緒にビーチで遊んで欲しいけど。
結婚しちゃったりしてねー。
するとやっぱり結婚式はこのビーチでだよねー、なんて盛り上がったのでした。
春休みは終わっちゃったけど、まだこれから楽しい夏がやってくる!

カニョリータ&アイザック 2007年 夏
c0048504_0513191.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-04-21 00:55 | venice


<< ユー、脱いじゃいなよ! 実家のワンコはスピッツと柴犬の... >>