人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロりんQ

ところで我が家はただいまペンキ塗りまっただ中です。
愛する家が自分たちではもう手に負えないほどに傷んできてしまったので、
ちゃんとプロに来ていただいて修理をしてもらいつつ塗ってもらうことに。
カイのホーミーでもあり幼なじみのユリース君の父ちゃんに来てもらうことになり、
スペシャルな格安でやっていただいております。
ありがたや。
まずは古くなってはがれているのを剥がす作業。
これがいちばん大変なのよねー。
そしていたんでいる板を貼り直してもらい、それから下地を塗る、
というところまで来ています。
すんげー音がうるさくて、ご近所に悪いなーと思い肩身を狭くしていましたが、
ここまできたらもう大丈夫。
あとはきれいになるのをうっとり待つのみ。
色も家族全員一致で決定。
かなり楽しみです。
わくどきです。

ちょっと前にかわい子ちゃん、改め妹ちゃんが送ってくれた超ゲキうまのやばいもの。
彼女に言われた通り、凍らせて食べています。
数が少ないので1人でこっそり。。
メロりんQ_c0048504_59345.jpg

すんごくすんごくおいしい!!!
北海道行きたいどー!
カニ食べたいどー!
by maivenice | 2009-04-16 05:15 | 日々の事


<< 実家のワンコはスピッツと柴犬の... まだ春休み中、イェイ。 >>