人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ春休み中、イェイ。

黒か白か、はっきりさせたい性格です。
世の中にはグレイなこともあるのだよ、とディーンにしかられます。
好きなものは大好きっ!嫌いなものはで〜きれぇなんだよっ!
見た目は人の好い感じですが、私、パンクですから。
タイヤじゃなくて。

そんな永遠の39歳の春。
なんだかまだまだ小寒いわ。
毎年恒例のベニスビーチでのイースター祭り。
相変わらずのエッグハントではなくエッグ集め。
そしてネタが悲しいほどにバレバレの手品師。
いくらちびっ子が相手とは言え!
毎年同じ人で、しかも全く上手にならない。
練習しようよー。
新しいネタ考えようよー。
でも子供達がとても楽しみにしてるので。
まだ春休み中、イェイ。_c0048504_153023.jpg

カニョリータも大きくなりました。
でも相変わらずお坊さんのような性格で周りを癒してくれています。
はい、見習います。
by maivenice | 2009-04-15 01:58 | 勝手なつぶやき


<< メロりんQ せんせぇ〜 >>