お気に入り

間違いなく肉食系の麻衣奴ねーさんです。
好物はラムチョップ。
メェ〜〜。

ヴェニスもお昼間は暑くなってきました。
週末はカイとカノア、ビーチでオスカー達と初泳ぎしてきてました。
水はまだ氷のようなのに。
水温とか関係ないんだね。
泳ぎたくなったら泳ぐんだね。
素敵なことです。

そして夜は外で食べる季節ですな。
外で食べるとなんだか何でもおいしいくなるんですね。
しかも家の中で食べるより電気を使わないのもよろしいですな。
ただ、日中は暑くても日が沈むと途端に寒くなる砂漠気候のLA。
夜はまだ小寒いんです。
そこで、これ買いました。
c0048504_0314511.jpg

外用のチムニー。
かわいいし、そしてあったかい〜。
上の煙突部分は外せるようになっていて、そこに網をのっければ
BBQもできちゃうという優れもの。
サイズもいろいろあるけれど、家のはミドルサイズで65ドル!
優しいお値段になっております。
[PR]
by maivenice | 2009-04-01 00:57 | 日々の事


<< しわのため 今日はディーンがご飯を作ってい... >>