人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はディーンがご飯を作っています。イェイ。

野球、盛り上がっているようですな。
サウスバイサウスウェストの帰りにLAに寄ったクライアントが、
せっかくだから見たいというのでチケットの手配をして初めて知りました。
ドジャーススタジアムでやってんのね。
がんばれー。
今日はレイカーズの試合も無いのでテレビの前で応援しますぅ。

さて、もうすぐ3月も終わりに近づいてます。
本当にあっという間です。
もうすぐクリスマスです。
そして25日はこの前までやっていたプロジェクトのバイビです。
思えば素晴らしいチームワークの日々でした。
なんだかもうずいぶん前の事のような気もしますが、ついこの間なのよね。
まじでかっこいいです。
草食系にがつんとパンチです。
夫も映像チームで大活躍しました。
みなさまもチェキラーウ!


スタジオ最終日に乾杯した美味いテッキーラ、パトロンシルバーのゴールド版。
こっちのほうが味はツイキー。
今日はディーンがご飯を作っています。イェイ。_c0048504_957572.jpg

by maivenice | 2009-03-24 10:04 | 勝手なつぶやき


<< お気に入り 祝!海帰国 >>