てててててててて、てーてー。

この前、ひょんな事から手相を見てもらいました。
私は基本的に占い、霊視、血液型、みたいなのにあんまり興味がありません。
だってさ、運って自分で築くものじゃん。
今月の占い、とかで“ラッキーカラーは黄色”なんて言われても。。
自分の好きな色が常にラッキーと思って日々を過ごしていますから。
そしてエ○ラさんとか、ミ○さんの言う事ってあまりにも当然すぎて(オレ的に)、
何でそんなわかりきったことを言っているのだろう。。とか思っちゃったりして。
血液型も、自分のを言うと。。
”えー、まじ〜?絶対にBだと思ったよー”とか
”まちがいなくOでしょう〜”
と必ず言われます。
やっぱりねー、って言われた事がないのですけど。
でもそれってそんなに意味あんの?
どーでもいいんちゃうのん?
お店屋さんやってる友達は、”A型の人しか雇わない”って決めてたり。。
ちなみに血液型で大騒ぎするのは日本人だけです。
私は子供達の血液型も知りません。
教えてくれないし。
ここぞというときは必ず調べるので逆に知っていない方がいい、とのことらしいです。

そして手相はというと、なかなか興味深かった次第であります。
見てくれた人がすごく気の合う人だったというのもポイントでしょう。
彼の“手相というものは電話帳を見るようなものなんです。”という発言も高ポイント。
そして言われた事、全部が大当たりって感じでした。
それにしてもアタイの手もすっかりシワシワだよぅ。

ちなみに宗教も興味ありません。
道端なんかでいろいろな宗教のお誘いなどあるけど、
”私が神なのですよ。”とお断りしています。
きょとーん。

お昼間の日差しがなんとも気持ちいい日々でやんす。
みんなのgodsでもあるdogsもなぜか車のトランクでひなたぼっこ。
c0048504_575675.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-03-17 05:16 | 日々の事


<< 祝!海帰国 ザ・タックス。。 >>