人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・タックス。。

まだこのプチ時差ぼけから解放されていません。
ぬるま湯人生、麻衣奴ねーやんです。
熱い風呂はめっさ苦手な猫肌ねーやんです。
スターバックスで熱い飲み物買ったら30分後くらいが飲み頃な猫舌ねーやんです。

そして恐怖の確定申告の季節ですな。
(アメリカは4/15が締め切りなのよん)
この頃になると、我が家の会計士/強い味方/のメロディーちゃん、
改め、お願いマイメロディーの顔よりも、
昔からの大事な友達、茅ヶ崎に住む会計士Mの顔が浮かびます。
ギリギリまで待つのは本当に良くないことなんだ、とお説教されたもんです。
ごみゅーん!!

今回は一ヶ月の修行が入ってしまったために早めにできなかったんだもん。
なんつって。
いつも3月に入ってから慌てています。
でもマイメロちゃん、待ってて。
明日には持って行くよん。

ヴェニスも春の兆し。
カイももうすぐ帰ってくる!
ザ・タックス。。_c0048504_113387.jpg

by maivenice | 2009-03-13 01:17 | 日々の事


<< てててててててて、てーてー。 もう夏時間。。はやっ!! >>