人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう夏時間。。はやっ!!

おとといの日曜日から夏時間に変更になりました。
スプリング・フォワードなので、1時間時計が進むんです。
未だプチ時差ぼけが治りません。。
朝、ハッと目が覚めると7時45分な昨日今日。
きっかり一時間寝坊してるんですね。
毎年同じ事やってんねん。
明日からはちゃんと目覚ましかけるとしよう。


突然ですが、この前クライアントをエアポートにお迎えに行ったときのこと。
みなさんが出ていらっしゃいまして一服、なんてしている間にささっと
車をパーキングにピックアップしに行くんですけどね。
自分の車の横に停まってった車から熱い視線が。。
もう夏時間。。はやっ!!_c0048504_0331914.jpg

あれ?
猫ちゃんじゃん!!
めっさかわいい猫ちゃんじゃーん!!
もう夏時間。。はやっ!!_c0048504_0363085.jpg

首輪してないしー、ここは巨大なLAの空港のパーキング。
どこから来たんだよぅ。
お腹すいているのかい?
連れて行きたい。。
しかしあたいは仕事中。。早くにクライアント達を乗っけてスタジオに行かなければ。。
という葛藤中、ずっとガン見しあいまくり。
うぅ。。ごめんよー。。。

と別れて来たけど、今頃どうしてるかな?
by maivenice | 2009-03-11 00:41 | 日々の事


<< ザ・タックス。。 荒行のあとは即掃除洗濯炊事家事... >>