人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒行のあとは即掃除洗濯炊事家事一般ワオ!

荒行終わりました〜!
今思えば、実は楽しい修行だったのでしたね。
毎日バカ笑いしてたもん。
今思い出してもバカ笑いできるもん。
寝たのは一日2、3時間だったけど。
レコーディングチームの絆がまた深くなったような気さえ。
ほんとに修行仲間、みたいな。
そしてできあがったアルバム、やばいっす!
すでに話題になってるようだけど、すごいっす!
今月末には世間に出てゆくようっす!
わくドキっす!
先輩すごいよー!
ちぅーっす!

撮影チームではディーンも大活躍。
今回は2人で大忙しだったのでカニョリータには
いつも家に居候に来る女子家族の家に里子に行ってもらいました。
ここんちは家族同然なので、カノアも淋しい思いをしないでいいからね。
かわいそうと思わずに、こんな経験ができて良かったねー!!、の気分で。
オレたち夫婦、微妙にスケジュールが違くてお互いの寝顔しか見てないすれ違い生活でした。
たまに仕事現場で会って”久しぶり〜、元気ぃ?”みたいな。
ワオ新鮮!

スタジオ最終日は、なんとなく恒例になりました。
テキーラショットでみんなで乾杯。
このテキーラ、本当に美味しいのですね。
テキーラ特有の”おえぇっ”みたいな強烈な後味が無いのね。
荒行のあとは即掃除洗濯炊事家事一般ワオ!_c0048504_3211941.jpg

by maivenice | 2009-03-04 03:26 | 仕事


<< もう夏時間。。はやっ!! 荒行中。 >>