あれ?今日来るはずだったんじゃ?

ダ〜イッ!どーんでーんがえしっ、の日々でやんす。
白髪増えちゃった。
そんな永遠の39歳、日曜日です。
おつかれさまです。
雨が降ったりやんだりしています。
私の心と同じだわ。。
でもね、もうどうにかなる〜う、という腹をくくりました。
いちいちビビっていたらこりゃもうやってられまへん。
仕事ってありがたい!
仕事って超たのしい!
オレの大好物だよー。
ヤムヤム!

ということで、また電話かけまくりアーンドメールでいそいそしています。

この間仕事の合間をぬって大事な娘ちゃんの学校での発表会に行ってきました。
政府のしくみについての発表だったけど、勉強になったわ。
なんだか大きくなってしっかりしてきたカニョリータ。
さ、さびしい。。
c0048504_6465663.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-02-09 06:50 | 日々の事


<< しばし ジャミン >>