人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機上の海


高校卒業の単位をこなしてしまった海。
夏に仕事と平行してがんばってサマースクール行き続けたもんな。
あとは卒業式を待つのみ。

ということで、3年ぶりに日本へGO〜でやんす。
ヴェニスで悪さしてるより社会勉強になるし。
24日が誕生日なのでプレゼントもかねて。
さわやかに旅立ってゆきました。
街ですっげーナイスなイケメンが居たらそれが海です。
(by親ばかキャリフォールニア支部代表)
行ってらっしゃ〜い。
日本のお友達のみなさま、よろしくでございます。
キャバクラ連れてくって張り切っているそこの先輩、
ちゃんとかわいいおねーちゃんがいるところにしてや!

それにしても荷物の中、半袖ティーばっか&ショーツ。
日本の冬をなめてるね。
ペロリン。

機上の海_c0048504_646277.jpg


あぁ、オレも行きてーな、日本。
by maivenice | 2009-01-23 06:56 | 家族


<< 18! at last >>