2009年、ブログ初め

みなさま、あけおめ&今年もよろしくちゃんです。
私は去年の暮れからずーっとパーティーしまくりでした。
もうパーティーはいいやぁってくらいパーティー三昧。
日々記憶喪失。
ダメじゃん。
いえいえダメじゃありません。
ついてるね。のってるね。
こんなに楽しい年末&年始を過ごしてこいつぁ春から縁起がいいです。
笑いすぎて福が来まくりな予感。
昨日は4年ぶりに下北の美女みゆきちゃんに会えたし。
これかなりすごいです。
ふふ。
お土産沢山いただきました。
ありがとう、みゆきちゃん。
愛してるぜ〜。

今日はついにのりおーじ&けいちゃんが帰国してしまったけど
1週間、かなり濃い日々でした。
大笑いしました。
またすぐに来てねー。
ケイちゃんのかわいいお店、エアーでお買い物するなら今ですよー。
こっちで素敵な物をたっくさん仕入れましたからねー。

ということで、2009年良い年にしましょう。
してみますとも。

お正月。
今年もちゃんとおせち。
ごちそう三昧。
昼の部。
c0048504_8492558.jpg

夜の部。
けいちゃんのパイナップルきんとんが最高でした。
c0048504_850745.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-01-07 08:55 | 日々の事


<< アラフォーって意味がわかりません。 犬はヤキモチ焼き >>