RIP 飯島愛


はっ、前回のつぶやきから一週間たってるのねん。
しかしあたいは怒濤の二日酔い地獄のあと、なんと風邪をひいちゃいました。
ディーンのがうつったんだけどね。
熱は出ないし、動けるんだけど。
鼻、頭、咳、痰ってやつね。
でも元気なのでいつもと同じように暮らしております。
だからなのか、全く治りません。
ひどくもならず、よくもならず、というイライラ極まりない状態。
このまま年を越すのは嫌ざんす!
あ、でも元気です。

クリスマスレポートをちょっと。
イブはサンタのクッキー作り。
今年は海とかのあとでピーナッツバターチョコチップクッキーを作りました。
激うまでした。
今まで食べたクッキーの中で1、2を争ううまさ!!
c0048504_1512821.jpg

ミルクを添えて暖炉のところにおいておきました。
サンタさんにも喜んでいただけたことでしょう。
クリスマスの朝。
それぞれのストッキング(パズナノゾイ、海、かのあ)に
ちゃーんとサンタからの贈り物が。
よかったねー。
私とディーンは海からの嬉しいメッセージつきのプレゼントでうるうるる。
c0048504_15442100.jpg


さて、2008年もあと2日。
大掃除もあと少しで終わるし、明日からは家族全員が愛してやまない
オージ&ケイちゃんがやってくるのです。
みんなで大騒ぎするざんす。
[PR]
by maivenice | 2008-12-30 02:08 | 日々の事


<< 犬はヤキモチ焼き こっちはイブイブ。 >>