note to myself

私は好き嫌いが激しいのです。
なので苦手なものがたくさんあるんです。
2008年ももうすぐ終わりなので毒を少し吐いておこう。
つうことで、苦手です。
語る人。

ヨガとかエコとかスピリチュアルとかロハス(なにそれ?)とかアロマとか
ヨガとかエコとかスピリチュアルとかロハス(なにそれ?)とかアロマとか
スローライフとかピラティスとか自分探求とかパワースポットとかセレブとか宗教とか
スローライフとかピラティスとか自分探求とかパワースポットとかセレブとか宗教とか
その他もろもろ、オレにはわかんない世界のあーだこーだ。
エンドレスループ。
えーーーいうるちゃ〜いい!

語るほどうそくさい。
自分へのメモ。

あたいも気をつけよーっと。
ぺろーん
c0048504_12332079.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-12-19 12:31 | 勝手なつぶやき


<< こっちはイブイブ。 奇跡のエンターテイナー >>