人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゅるる〜

ディーン出張中で居ません。
さびしー!
背中がかゆいときにかいてくれる人がいないので、
腕を必死に伸ばしてつりそうになったりしています。
そんな麻衣奴ねーさんです。
こんにちは。

ディーンが居ないと食事が一気にどうでもよくなるのね。
子供たちには悪いんだけど。
おとといなんて、その前の晩に作ったすじ肉のミソ煮込み(大根&こんにゃく入り)と、
そのまた前の晩の残りのハンバーグ、そして先週のチリの残り。
これらを無理矢理合体させ強引にもカレーにしてみました。
うーん、斬新。。
昨日はサラダ。以上。
そうじもなかり適当になるのね。
いつもにも増して。

どんだけ好きなんだよー!
っていうくらい好きなんですね。
夫のこと。
ふふ。

ひゅるる〜_c0048504_8144911.jpg

by maivenice | 2008-12-13 08:19 | 日々の事


<< 奇跡のエンターテイナー ザ・回文 >>