前髪の問題

コメントなしのかわりにメールもらえるようにしましたぁ。
でも、でも。。
”メールはこちら”みたいなみんなやってるようなリンクができないのー。
あたいの永遠の師匠、ジョーに仕事中の邪魔までしておせーてもらったんだけど
その通りにやってもできないのー。
誰かおせーて。


あのさ。
自分にとっては重大なことでも、人にとってはどーでもいいってことあるよね。
特に女子は常にそんな重大問題を抱えてるよね。
そんな中、多分一番 ”知るかっ!”って人様に言われるであろう重大問題は
やっぱり前髪。
伸ばす?切る?どっちがいいと思う〜?
みたいな?
どっちでもいいんちゃう?
みたいな?
そして悩んだあげく、この間切りました。前髪。
悩みながら切ったおかげで、中途半端な前髪。
はさみに迷いがあったのが見え見え。
ブラックジャックか!
矢吹ジョーか!
この中途半端な前髪が邪魔で仕方がないです。


。。どーでもいいですね。
はい。

あたいの中途半端ぁな前髪に反し、
順調に伸び続けている男らしいディーンのひげ。
打倒サンタ。
c0048504_2453369.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-12-03 02:48 | 勝手なつぶやき


<< prop 8 sucks! 祝かのあ8歳!! >>