チャリ大学

ディーンがちょいと前に奮発した自転車がすごいのなんの。
これはかなりすごいです。
じゃーん。
c0048504_3174836.jpg


この後ろに人も乗っけられるし、サーフボードだって、自転車を積むことも。
荷物だってバンバン入っちゃいます。
これのおかげで最近はどこに行くにもチャリなんです。
グロッサリーだって、ワインだって、フランスパンだって、
おけらだって、虫けらだって、あめんぼだって。
何だって来いなんです。
あたいもたまに乗っけてもらってます。
きゃっ。

他に乗っている人が少ないらしく、この2ヶ月で同じバイクに遭遇したのは2回。
やっぱお互いに嬉しいらしく、即会話ね。
この間、ビーチで遭遇した彼はなんとシアトルからこのチャリで来たらしい。
どんだけ。

ということで、我が家のチャリブームは全快バリバリなのです。
サイクリングに行くんではなく、学校に行くところ。
居候君も有無を言わさずチャリ通学。
c0048504_3253664.jpg

朝に乗るバイクの気持ち良さよ。
[PR]
by maivenice | 2008-11-21 03:33 | 日々の事


<< そんな季節よね かのブーム >>