かのブーム


我が家にはまたまた夏の時の居候君がまたステイ中で
エンゲル係数上がりまくっています。
でも、ご飯は大勢で食べた方が断然おいしいね。

突然ですが、ここしばらくのかのブームは2つ。
一つ目はチャリです。
学校へも自転車で登下校。
休みともなればサンタモニカのピアまでサイクリング。
c0048504_4284666.jpg

自慢のビーチクルーザー、カニョリータ号でびゅんびゅんと。
かなり飛ばしていきます。
すごく気持ちいいし楽しい〜

そしてもう一つのかのブームはバイオリン!
仕事で知り合い、仲良くなったミュージシャンのジュリー。
彼女はLAのカズンラバーズという超いけてるバンドのフィドル担当。
彼女んちのパーティーにおよばれしたとき、彼女の生演奏にカノアの
ハートがズキューンと打ち抜かれたのね。
すぐに自分から”バイオリン教えてください。”とお願いしてました。
家も近所だしであれよあれよと話が決まり、まずバイオリンですな。
ちょうどカノちんの誕生日&クリスマスが来るではないか!
グランパ&グランマに速攻でお願い。
めでたくバイオリンもゲット。
ありがとう!
ちなみにビギナーズのバイオリンは50ドルくらいからあってお手頃です。
まだ2回しかレッスンしてないけど、キラキラ星が弾けるようになりました。
あ、まだ耳痛い系のプレイです。
毎日何度も弾いてるカノア。
ナノが耳がぁ。。って顔してますが、あくびです。
c0048504_4415278.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-11-20 05:04 | 日々の事


<< チャリ大学 ティートスタコス >>