スーパーテューズデイ

選挙前夜にテレビが目の前でご臨終してしまったことでかなり動転。
だってさ、すんげー不吉じゃね?
これってもしかしてマッケイン勝利の暗示?
まじでやばくね?みたいな?

不安をかき消すように12時頃寝ましたが
丑三つ時にばちーっと目が覚めちゃった。
あぁ、もしマッケインが勝ってペイリンが副大統領にでもなってしまったら。。
と考え出したらもうね、寝れませんでしたよ。
だってさ、ペイリンって神様ラブなんだけどね。
”自分が死ぬまでの一生で神様に会える気がする。”って言っちゃうんだよ。
そんな人に核爆弾のコード持って欲しくないじゃん!
いろいろ考え出したら止まらなくなって。。もう眠れません。

そしてそのまま朝まで1人妄想に苦しみながら起きてました。
テレビを買いに行ったあと、今度は居ても立ってもいられなくて
突然キッチンのペイントをすることに。
ホームセンターでペンキを買い、もう1人で一気に始めましたよ。
先ずは掃除して、プライマーを塗る。
c0048504_1318749.jpg

合間にテレビで選挙の実況を見ながらな。

そして、プライマーを全部に塗り(天井もやで)
キャビネットも一塗りし終わった頃にオバマの勝利が!
そこでペイントはおしまい。
ディーンと祝杯をあげ、テレビの前に鎮座してオバマのスピーチを
泣きながら見たのですね。
その夜はもうぐっすり寝れちゃったっつの。

次の日、全部塗り終わってめでたしめでたし。
c0048504_13232423.jpg

壁と天井はホイップクリームの白。
キャビネットはうすいセロリっぽい緑。
きれいになったー!
にゃーほほ。
ついでに冷蔵庫も塗ってきれいにしました。
新品みたいになった。
c0048504_13324533.jpg

あとは壊れませんように!
電化製品ってどれか1個壊れると次々にってパターンあるよね。。。
ひーーーっ
[PR]
by maivenice | 2008-11-12 13:40 | 勝手なつぶやき


<< 敬語って。 プッツゥン >>