プッツゥン

選挙の前日、丁度一週間前の話。
ドクドクしながらCNNを見ていた夜10時頃のこと。
噂には聞いたことあるんだけどさ、ほんとなんだねー。
我が家のテレビがあたいの目の前でプツ〜ンと言って
しゅわわ〜んと真っ暗に。
叩いたり(基本な)、電源切ってみたり、スイッチ押しまくったり。。
うんともすんとも言わじ。
ご臨終である。
恥ずかしいけど、我が家のテレビはもう最近あまり見かけない
後ろがぼっこりなってる大きくて重い奴。
特に日本からお客さんは家のテレビを見ると必ず、
”うわぁ、懐かしいね〜このテレビ!”って言いました。
だってまだ見れるんだし、捨てるのはもったいないじゃん!
しかしついに12年目にして見事なご臨終。

でもさー!!
選挙の前日にこんなことありえねー!
だって大統領選の報道は追っかけたいじゃん。
オバマのスピーチは絶対に見逃せないじゃん。
ということで、火曜日はお店のオープンと共に
ディーンと鼻息荒くしてテレビを買いに!
そしてついに、フラットでおっされーなテレビをゲーット!!
デジタル放送も怖くなーい!
しかも軽いのな。
しかも思ったよりフトコロにやさしいのな。

ということで、無事に歴史上大事なオバマのスピーチをじっくり見れたんでした。

突然ですが。
タロぅちゃんがまた大きくなったような気がする!
c0048504_1434495.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-11-11 14:08 | 勝手なつぶやき


<< スーパーテューズデイ ぶへー >>