ぶへー

アメリカ捨てたもんじゃねーな!
って感動してたのに。
なんだよ、キャリフォールニア!!
prop.8がyesで通っちゃったじゃんか。
そんなにホモフォビアが多いのか!
そんなにゲイに結婚して欲しくないのか!
そんなにゲイカップルに同じ権利をあげたくないのか!
男女のカップルだって見てられネーのがたくさんいるのに
平気で結婚の権利をゲットしてんじゃん!
ばっかやろー!!
prop.8 is ha8te!!
It is very wrong!!!
8が嫌いな番号になりました。

ふぅ。
オバマのスピーチでも見て気をとりなおそう。
全部英語だけど、これを機に英語を勉強してこの素晴らしいスピーチを
ぜひ理解してくださいませ!
私は何度見ても泣きます。
あぁ、どうか暗殺されませんように。
[PR]
by maivenice | 2008-11-07 01:32 | 勝手なつぶやき


<< プッツゥン オバマ大統領!! >>