名言なり。

ついに、ついに!
明日ざんす。
緊張でドキドキざんす。

そして、こんなに日々緊張してCNNかMSNBCを見て、
ポールをしょっちゅう確認して、ユーチューブでスピーチを見て。
ってもう大統領選一色なあたいの頭の中を癒してくれた、
日本の超かわいこちゃんJr.からの一通の、めっちゃきゃわゆいメール。

”ナノは多分チワワとレアチーズケーキのMIXだからあんなにかわいいんだよ。”
くーーーーーーーっ!!
もう!!!
あまりのかわいさに家のみんなに発表して、みんなくぅーーっっ!!って
なっていました。
カノアはこの5歳のカワイ子ちゃんの事が大好きなんだけど、
この発言で益々たまらなくなったらしく、”従姉妹になってもいいですか?”
というメールを送ってました。
なってもいいですか?って言われても。

たしかに美味しそう。
c0048504_7422328.jpg

[PR]
by maivenice | 2008-11-04 07:45 | 勝手なつぶやき


<< オバマ大統領!! オバマ!オバマ! >>