オバマ!


オバマによる30分のインフォマーシャル/ラストステイトメント、
素晴らしかったの一言。
へたな映画よりよっぽど上手くできていた。
私なんか、すっかり泣いてしまったし。。
いろんな人種、みんなが抱えている身近な問題をドキュメンタリー風に流した。
それはもう様々な人、問題を見事にカバー。
欲を言えば、アジアンが出てこななかったことが惜しい。

マッケインはといえば、相も変わらずオバマを責めることしか。
口を開けばオバマの悪口ばかりで、彼のプランというのがちゃんと浮き出てこない。
イタイ、としか言いようがない。

オバマはカリスマ性もあり、説得力もあり、
スピーチを聞いていると希望が溢れ出てくる。
私たちの、子供達の未来が明るくなるような。

Yes We Can
[PR]
by maivenice | 2008-10-30 23:54 | 勝手なつぶやき


<< VOTE! VOTE! >>